おふたりさま生活

ちびっこ怪獣とのおふたりさま生活が始まって1ヶ月ー


なんとなーく

てきとーに

時が過ぎていく


それでもbebitiはたくましく、一歩一歩成長しているよう


小走りができるようになった1歳2ヶ月のうちのbebiti
毎日毎日オムツ変えや着替え中の逃亡に必死である。


最近のプチブームは、お風呂のシャワー栓

人がシャンプーして流しているのに"プツッ"とシャワーが止まり、「ジャー」とカランから湯がとうとうと流れている。

そして、蛇口に手をかけてニヤリとしている怪獣


もうーっ(#`皿´)!!  とつい反応してしまい、『しまった』と思ったときにはもう遅い。


あはは、困ってるぅー♪さながらに、ニヤニヤしながら、シャワー→カラン→シャワー→・・・とエンドレス攻撃


ムシっ、と決め込み放っておくと、今度はジトーっと恨めしそうにこっちを見ながらカランから流れる湯を手に浴びて遊んでいる。


ふん、やっと諦めたか。


と思った矢先ー


なんちゃってー(´∀`*)ノ♪ ・・・と、フェイント攻撃 

"ジャーっ"  (いきなり頭からシャワー水をかぶる( ̄ロ ̄lll)


「ヒィッ〜っ(((゚Д゚)))!!!」


・・・そう
しばらく止まっていると次出るとき一瞬「水」で出始めるんだよね、うちのシャワー....


「やめてー」
「ぎゃー」
「こらっ」
「いたいっ」
が大好きなちびっこ怪獣。

ムキィーっ≡(#`エ´)!と思っても、その台詞を聞くとキャハハハ(^∀^)♪と大声上げて大興奮する彼女の笑顔を見ると、つい怒る気力もショボボボーンとなくなってしまうトホホな毎日なのでした。