怠けじゃないよ、忙しいの(^ T ^)

タイトルの通りですm(_ _)m
帰宅してご飯食べさせて寝かしつけて翌日の弁当つくって家事を終えて仕事していたりすると、手が空く(というかあきらめて寝たくなる)のはこんな時間....


そうこうしているうちに、、、足早に1月が過ぎてしまった

方々から心配されているので、謹んで更新します。


何回「大寒波」が来れば気が済むんだっ!!てくらいの北海道ですが、元気にやっています

....と言いたいところですが、病気のフルコースを堪能中のちびっこ怪獣と、慢性疲労で慢性体調不良のママンはお互いに具合の悪さをキャッチボールしながらお二人さま生活を送っています。


そんなbebitiも、もう1歳4か月になるところ。
大きくなりました。
言葉は話せないけど、こちらの言うことはほぼ理解していて、子供の脳の機能には日々驚かされるばかりです。


雪の北海道ではなかなかお散歩できません。
・・・ので、家の中のお散歩ツアーが大好きです。
ママンは色々忙しいので、仕方なくチュラがお付き合い







こんなことしたり(家の前に作ってもらった雪の滑り台)、





こんなことしたり(チョモランマ登頂!!)、













こんなことして(南極物語顔負けの犬ぞり)北海道では遊びます♪


あー、きょうもいっぱい遊んで楽しかった(^ ^)