お披露目

nemuzou2010-10-13

10月8日−
予定帝王切開で無事、元気な女の子を出産しました〜♪

寝てても泣いてもウンチばっかしてても目に入れても痛くないくらいかわいい、フワフワのエンジェルちゃんです(←すでに親バカ…)


落ち着くまで時間がかかり、皆さまへのご報告が遅れがちになってしまいました
なかなかご報告が追いつかず、ご心配もおかけしスミマセン

少し落ち着いた今日、お披露目いたしますー

日々ちょっとずつむくみがとれ顔立ちが少しずつ落ち着いてきたところですが、まだパッチリ二重にはなってないかな…


まだ入院中で携帯からしかアップできませんので、また退院してリズムが落ち着いたら近況報告したいと思います!

↑そんな余裕あるのか…?
ある…はず!
見かけによらず、結構タフなんです


取り急ぎ−
超HAPPYな第一報でした♪