退院しました♪

nemuzou2010-10-16

本日、無事退院いたしました〜!!
皆さんご心配おかけしましたm(_ _)m
お見舞いに来て下さった皆さま、この場をかりて御礼申し上げます。


通常、帝王切開後は約10日の入院なのですが、「若い」のでお腹の傷の治りも問題なく早めに退院できることになりました(*^o^*)


小さくて当初退院が危ぶまれていたベビちゃんも、しっかり栄養をとって日に日に体重回復し、晴れて一緒に帰ることができました。
一時期2200gまで落ちた体重も今は2524g!!
頑張りましたね〜♪

まだまだ手もこんなに小さいですが、皆さんの暖かい祝福を受けて、これからもスクスク育ち、幸せな日々を送らせてあげたいなぁ〜と思います♪

次は自宅からの更新をお待ち下さい〜