バルーン

先日、いつもお世話になっておる先生からお祝いにバルーンギフトをいただいた。
初めてみたソレは、まさに開けてビックリ!!でした。
宅急便でかなり巨大な箱が届き、ギョッとしてこれは宅配の方にリビングまで運んでもらわないとダメか...??と思ったけど、箱は羽のように軽い。
空箱のいたずら or ビックリ箱か!?と思ったけど、送り主を見るとそんな冗談をする人ではない。
おそるおそる蓋を開けた瞬間、中からフワァァァ〜っとバルーンが浮かび出てきた。
一緒にそばにいた姪っ子が「わぁーーーーっ♪」と声を上げた。
↓こんな全貌


しかし素敵なギフトをいただいた当のプリンセスは熟睡中―

結局、姪っ子の手中に・・・
↓あたしんの〜、状態(^ ^;)


でも目覚めた後には、不思議そうな顔して生まれて初めてのバルーンと接してました。