温泉

出産だ、育児だ...などと言っている間に、プレゼントを買う余裕もなく母の誕生日が過ぎてしまった―


ということで、「治療も一段落しそうだし、お出かけ練習がてら温泉にでも行ってみたら...」と温泉1泊をプレゼントすることにした。


行ってみたかったけど一度も予約が取れたことがない『鶴雅リゾート スパ森の謌』―
調べてみたら、奇跡的に?、18日だけ、しかも1室だけ空いていた!!
   ”オープン記念特別 レディースルーム宿泊プラン”


しかも14000円/人!!   
やすっ!


私はゆづきがいるし、今回は母・姉・姪っ子だけで泊まってもらい自分は送迎係で我慢、ガマン...


まぁ、紅葉ドライブもできなかったからちょうどいいじゃ〜ん♪などと負け惜しみしながら一路定山渓へ。


しかし紅葉なんてとーーーっくに終了していて、枯れ木しかないじゃん!!

チッ!


着いてみるとアジアンテイストなとってもおしゃれ〜なホテルでした。
泊まらんクセに宿泊者のような顔して部屋まで上がり込む私...

レディースプランだけに、"女性にうれしい"のコンセプトどおり、アメニティも至れり尽くせり。
これで14000円なんて素晴らしい!
とてもすぐ帰る気にはなれなくて「ケーキたべようよぉ」などとわがままを言い、しばらく居座った後、とぼとぼと帰り支度。


その後ろ姿に、母が「来月、別のプランで今度は一緒に来ようヨ」と言った。病気の母に気を遣わせる私...
でも内心は”うっひょ〜いぃ♪”と小躍りする。
そうよね、来月にはそろそろお湯にもおつかりできるようになるし、ゆづきももう少し落ち着くハズ!...よね?


と自分に言い聞かせ、「いいもん。おいしいものでも食べて、ゆづきと二人で仲良くね〜よう」とラブラブドライブしながら帰ったのでした。


↓エントランスの、シンボルツリー
ここで夜、焼きマシュマロのサービスがあるらしい。

それにしても、2歳未満の幼児のくせに「はい、チーズ」といってこのポーズをするMANAMIの行く末が危ぶまれる....グラビアアイドルかっ!!