ジャスコデビュー

今日姉と一緒に結月を連れてジャスコに買い物に行ってきた。

ことの始まりはーー


昨日初めて自宅で体重を量ってみた。
ベビスケールがないので、(二人の体重)−(私の体重)…で簡易に計算しただけ


でもって、、、
約3600g!!ー


それをみんなに報告すると、「そんな訳ない」と言われ、イロイロ議論した結果、「ジャスコのベビー休憩室で身長体重を測れば」ということになったのです


結果は、やはり3600g!
普通一ヶ月で約1kg増えるといいますね
結月もちゃんと、30g/日以上、かなり順調なペースで大きく育ってました
ママの腕も痛くなるハズですわ…(ノ△T)


こうして私の測り方も合ってることが晴れて証明され、待ち望んでいたが買いそびれていたBON JOVIのベストアルバムもついでに購入し、無事ジャスコデビューを終えたのでした♪


帰り道、姉に「今日は夜泣きするかもょ。マナミも騒がしい場所に外出した日は夜泣きすること多かったから…」と言われた
いつも夜はちゃんと寝てくれる親孝行ちゃん
さて、今夜はどうなることやら…