お友達

今日は新しいお友達ができました── ゚☆+.ヽ(・∀・*)ノ+.☆゚──ッ!!
↓ じゃぁ〜ん! レイちゃんです♪
レイちゃんおめめパッチリでかわいいねーっ

ユヅキより7ヶ月もお姉ちゃんです

こうして集まると、あの時こうだったわ...とか、これからこうなるのね...とか実感できるので楽しいですね!

また遊ぼうねーっ(⌒ー⌒)ノ~~~


             (ユヅキ、笑いすぎだろ...)


最近のユヅキBOOMは・・・「ハンドリガード」↓
こやってジーッと見ながら両手をイジリイジリ中

こういう細かな指の動きが出始めると成長したな〜と、思うのです。
母乳しか栄養源ないのに...成長しつづけるbebiti

まるでー "まりも"??
(*まりも:北海道土産としておなじみの球状の藻。栄養はもちろん、水と光のみ!)


最近は手足の動きもますます大きくなり、授乳クッションにゴロンとするとニヤーッと笑って、腕をタシンタシンッて振り下ろして大喜び。

これが結構力強い...

「つかまえたぁ〜」と言ってアハアハ笑っているうちはいいけど、これがしつこくやらせているとだんだん口をとんがらかせ無心で叩いてくる。
「コノヤロッ、コノヤロッ!」て聞こえてきそうな勢いで、締めの挨拶は「うぇぇぇえーーーん(泣)」である。

ホント山の天気と一緒。一寸先はグズリん坊...


手をかえ品をかえ、ユヅキのご機嫌を引き出すのも大変です。
最近はおさるのジョージのフワフワがお気に入り♪
いつも一緒には居ないけど、時々無性に恋しくなってニギニギ、スリスリするんだよね(^ω^)♥