つれづれ日記

本日は満月ですね。

そのせいか、うちのbebitiは、午後から約20分おきに"寝ぐずり"や"かまって泣き"をし、興奮状態が続いています。


片付けや仕事が進まないので、写メを撮ってやりました♪
ここ数日、二重ラインが続くことが多く、ついに待望の二重ちゃんになってくれるかとニンマリしています。

まだ右目はハッキリしませんねぇ...


まぁ母親が「50m先からでも顔わかるわっ」(←もちろん冗談だヨ)、って言われるくらい目鼻立ちが濃いぃんだから、イヤでも二重になってくれないと困ります...

頑張れ、優性遺伝!!


最近はちょこちょこと買い物に出かけたりしています。
もうそろそろ社会復帰しなくてはいけないので、リハビリがてら(笑)

普段は、もっぱらCombiのグッドキャリー(←これはチャイルドシートとして使用し、そのままカートにも乗せれるので「せっかく車で寝たのに起こしちゃったぜぃ(T T)」てなことがないので楽チンです♪底面もロッキングチェア仕様なのでtea break時にもユサユサしてれば寝てくれます)を愛用しているのですが、こないだ初めてチャイルドカートに乗せてみました!
いつもと違う景色にキョドりすぎて、お嬢さん また眉毛つながってまっせ(^ ^;)














さて―

リハビリ中の私は、夜型→朝型に変更するのに苦戦中です。
目標は4時起きスタイルなのですが、寒さもジャマして(エクスキューズありき...)5時になっちゃいます。

でも頑張っています。なんせ、4時・5時まで遊んでいたことはあっても、その時間に起きることなんてめーーーったになかったので、修正には相当の努力がいるってもんです。

ま、最近では"朝活"なんて言葉が流行っているくらいですから、誰にでもできるハズのことだと信じて頑張りますっ


話は変わりますがー

最近私の心をグッッッッ!とつかんで離さない「3DS」ちゃん。
先日も新幹線の中で、ずーーーっとポスターが「買ってよぅ」「おもしろいよ〜」「メガネなくても"ボイーーーーンッ"て飛び出るよん」と話しかけてくるのです。

発売が迫っています。

でも満喫するほど使い倒すことができないと思われるので、買ったらきっと過去にお蔵入りしたゲームちゃん達が反乱を起こすでしょう(_ _;)

誰か買ったらどれだけスゴイかレビュってくださいね!


姪っ子の後ろに隠れてボソっと言ってみるかなぁ〜、、、

じぃじ、オモチャ3DS 買って❤ ...って(⌒∀⌒)ウヒヒ♪