今日で10ヶ月♪

すっかり時がたってしまいました...

気付けば1ヶ月半ー

色んなことがありました。


リフォーム:これがかなり大変だった(_ _;)。1ヶ月かかって先週末ようやく内装一段落(※お風呂場除く)


ゆづきの夏カゼ:「ヘルパンギーナですね」...おっと!教科書に載ってるやつだ。未だかつてナマでは見たことなかったので、どれどれ〜と見ようとするもギャー泣きして見せてくれず(T T)


母の入院


すっかり時が経つはずで・・・


そうこうしているうちに、9ヶ月の更新できないまま、10ヶ月になりました♪


最近の成長はめざましい。


ついに一人で立つようになりました!!
父と行った焼き肉屋で突如立ち上がるゆづん
一回できたらおもしろがって、もういっときもじっとしていない。
「ぃえい、いぇい♪」と叫びながら、ひとり大興奮していたのでした。
今では歩けこそしないまでも、"うぉ〜いぃ"と立ち上がり、"わぉわぉわぉ"と歌いながら屈伸してダンシング。








もりっ、とオモチャを持って立ち上がりブンブン、ポイッ、ガッシャーン...
しまじろうも大変です。
骨折するゾ...

「ェヘヘっ」と笑ってごまかす怪獣ゆづき


野性的な直感で、「ダメ」なこと・ものを探しだし、人の目を盗んでは高速ハイハイで突進。


こないだは、あやうく、ダンゴムシをむんずと掴むところでした(リフォームの間、床から立ち上がった暖房配管のところとかから虫が進入してきて大変だったのです)


いたずらっこですが、カワイイ盛りです。
この間できるようになったことー

「しゅごいでしょ♪」
一人で立つこと
自由自在のつたい歩き
蓋をカパッと取ってカプっとはめる
お手てパチパチ
お口で、ぁわわわわ
低いソファベットから降りる(見事な三点確保でよいしょっ...と)
離乳食が3回食に
タイミングを合わせてトイレで大・小の用足し
ドアを開けたり閉めたりしてのいないいないばぁ


いっぱいできるようになりました!

でもまだ歯はいっっっこも生えてこないのよね(_ _;)