あと3週間・・・

お休みまで、あと3週間となりました―


今週末は夏休みをとっている(でもどうしても入ってしまった予約もあり、ちょこちょこ職場に顔出し予定)ので、実働日数はあと「12日」!!
残りの勤務日を以前のKCのまま乗り切れるか、が問題。
何故か、今までのKCがまだ着れている...スタッフはみんな、「何で?」というけど、何故でしょう―
まぁもともと長年着こんだせいでゴムがゆるゆるだった、てのもある(だからかえって、以前はN先生にも指摘され続けた”ダルダルズボン”状態だった。ゴム直せってね...)
このまま乗り切れたらいいねー。経済的❤❤❤


久しぶりの長期仕事休暇ですが...
休暇とは名ばかり、「育児」という別のお仕事のための長期欠勤ですね。
最近は体がキツイので、お仕事大好きな私でもさすがに外来に下りるのが億劫になって早く休みに入りたくなってきました。


でも、連日の暑さを考えると、車のクーラーや職場の冷え冷え部屋が居心地よく、ここでごろ〜んとして産休を過ごしたいくらい。
誰かさんのサマーベット、貸してくれないかしら♪