着々と・・・

お部屋の引っ越しが完了しました―

本日カーテンも洗濯して、残すところ3日というギリギリペースでしたが無事準備完了。


しかし、取り巻く事情は時々刻々と変わるもので。
一昨日札幌入りしたばかりの父は、家庭の事情で明日朝、沖縄へ急遽とんぼ帰りになってしまった。
退院の時に迎えにきてくれる予定の姉の事情も変わり、結局タクシー退院??
タクシーって「チャイルドシートどうすんの?」とかいう初歩的なところで、ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・となっている状態。


どうなることやら―


ま、これから数日はのんびり、ゆったり、クラシックでも聴きながら無事な出産を祈りながら過ごそうと穏やかに思います。