仕事納め

皆さま、1年間お疲れ様でした〜♪

あっっっっっという間の1年だった気がします。
私の中でも、人生を大きく揺さぶる激動の、大事な1年でした。


さて、今日で仕事納めな人が多いでしょうか。

私も何とかコマ時間を使って論文を修正しなおし、無事今日再提出しました。
これで私は仕事納めです。
でも、私がギリギリに提出したため、チェックする先生方は仕事納めになりませんね...えへへ


今回完成間際になって「○理も入れた方がいい」というアドバイスのもと修正が入ったのですが、こういうことにレスポンスの非常に遅い某S先生に依頼するのがちょっと気が重かったりした―

「あー、また闇の中にまぎれちゃうかな〜↓↓」と思いつつ、ダメもとでメールを送信。


するとっ!!


なんと、依頼して1分後に「了解しました。正月休み中に、写真等を撮っておきます。
来年早々にファイルをお送りします」というメールが。


かつてないこの速攻の返信、しかも今日が仕事納めというのに”正月休み中に”などという休み返上宣言にとまどい、まさか右から左へ〜別のところに雑用のとばっちりがいかないかしら...(_ _;)とちょっぴり不吉な予感が胸によぎる。

ただでさえ短い今年の正月休み。
関係者のみなさま、締めの雑用が増えたらごめんなさいねー (๑≧♉ฺ ≦)テヘッ


にっこり笑って許してちょ


さて、ここへ来てお腹の傷もだいぶ癒えてきて、体重も快調に減ってきました。
骨盤&肩甲骨エクササイズを始め、来年こそ「ムンプスなの?」と言われないようにピシっと引き締めていきましょう〜!


ではみなさま、よいお年をお迎えくださいませ♪