お買い上げ

探すこと苦節数週間....
ついに!
ゲットしました。
人生何事も簡単に諦めたらいけません。
これは、意地で探し出し青森のショップからのお取り寄せ。


ナニ、ってもちろん。 コレっ!!↓↓

この、
エストシェイプから裾に向けての絶妙に緩やかなAラインシルエット。
他で見ない、サイドのリブ加工。
裾は絞れるようにもなっていて、どんなボトムスにも合う感じ。
フロントの空き具合で顔が変わるダブルジップ使用。
羽のように軽く、羽のように暖かい。

...とワガママな私の欲求をすべて満たし、ピッタリとフィットした包まれる感じの着心地♪






特価でもなく、まだ着れるダウン持ってるくせに浪費だ!と言われるかもしれませんが、いーんです。自己満なんです。
一度ハマったら長ーくお付き合いするから、高い代償があっても乗り越えるのです(¥_¥;)


これでしばらくヌクヌクです♪


モビール両手打ちもできるようになったうちのbebiti