もうすぐ4ヶ月

ついこないだ「もうすぐ3ヶ月」の記事を書いたと思ったら―

来週にはもう4ヶ月になるユヅキ。


ついに昨日、喫茶店デビュー!!

無事お披露目もできました。
写真で見るのと違っておデブちんなのもしっかりバレバレ。


「服、パンッパンじゃん...」


えぇ、そーなんです(_ _;)


順調に成長して、服も50〜60cmサイズを卒業し、70cmのものを着始めたんですが、なんせ横成長率の方が勝っており、袖裾は長く胴囲はピッチピチ状態...
4ヶ月を待たずしてオムツもMサイズにアップしたしね。


恐るべし、健康優良児!
おそるべし、母乳パワー!


きっと良質な栄養分が出ているのでしょう。

姉曰く、

「あんた、ほんとに"ホルスタイン"だね」

って言ってたし。。。

"ホント"は人間、なんだけどね。ホスルタインって"牛"だし(_ _#)


まぁ4ヶ月もたつと顔も変わるもんですね。
4ヶ月前↓↓                    4ヶ月後↓↓


それであと4ヶ月もすればハイハイするようになって、カロリーを消費しはじめるのでまた少し痩せて顔も変わるんだろうナー。楽しみ♪


私は復職まであと1ヶ月強となりました。

昨日も「大丈夫か??」と心配されたばかりですが。
大丈夫です。ゆったからには頑張るのみです。


育児ボケした頭につもったホコリをそろそろ落とさないといけません。
来週末には、東京で2日間の研修会です。

頭がパンクしすぎて何やら緑の汁が噴出したら困るので、つい先日職場から送られてきたミッションでもやりつつ、頭を起こそうかな〜。


 「ゆび、うめェ〜♪」