今日で4ヶ月!

祝・4ヶ月バースデー♪

今日は午前中からYUZUKIとお出かけ。

ナンと、いっちょまえにお仕事デビューです!


といっても、研究協力の一環で、単にコロンて寝て"イロイロ"と測定される(←この辺がヒ・ミ・ツ)だけでしたが...

午前中だったのでご機嫌のままお仕事終了〜っ

とってもおりこうさんでした(^0^)v  ←はい、親ばか
 あたち、がんばったの!
 コレ、もらったよ♪
(みんな大好き♪ アンパンマン's ガラガラ)








その後、JASCOでお買い物―

いつもこうしてチャイルドシート兼ベビーキャリーを、ポイッとショッピングカートに乗っけてー

どこまでもガラガラガラガラ...
と行きます











4ヶ月になったので、体もおっきくなり、動きもイロイロでてきました。

オムツ替えの時は、ペローンとめくった服の裾をつかんで、自分で持ちあげて、ちょっとだけお手伝い♪
そして、いそいそとオムツを変えるママの手に、両足でナマケモノのように絡まったり、蹴ったり...いっぱいジャマしてご満悦―

ちょっと前までブームだった"足すりすり"は、今では絶えずテンポよく曲げ伸ばししながらクロスしたりしています
 「かめはめはーっ!」 ...ちがうかっ

 「波動砲発射ぁ〜っ!!」 ...ちがうかっ






クビが座ったので、勝手に寝返りの練習にも励みます↓


もうすぐ育休明けなので、蜜月の日々もあとちょっと...
なので毎日ベタベタしています
今日も、大好きな「つかまえたぁ!」遊びでキャハハハハとはしゃぐ結月。
仕事もしたいけど、もうちょっと一緒に居たいなぁ〜(:_;)クスン