母の日

今日は母の日ー

最近ゆづきの具合が悪かったり...でまったくショッピングにも行けず、細切れ時間には勉強会の準備に忙しかったり...で、すっかり母の日の準備ができていなかった。

GW中に姉から電話が入るー

「ねー。母の日の、どうした?」

いつもは私が真っ先に用意するので、いつも通り便乗しようという魂胆の姉。
わかりやすいヤツめ


「それが・・・。ちょっと余裕なくて、まだ何も用意できてない」

「あー。そー。」

明らかにがっかりした様子ー

しかし、腐っても姉!である。

「わかった。今回は私が探してみる。また連絡する!」と何とも頼もしい言葉を残して電話を切った。


いろいろ相談した後、「発送手続きまで完了したから」という連絡を受け、ホッとしたのもつかの間。

「金曜に届くよ」


・・・。ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

母の日は日曜だっつーーの!!


ほんと、人の話聞かないA型さんは困るよ...


まぁまぁかくして、金曜に無事、プレゼントは届きました。

今回はモロッコ伝統の【ローズドマラケシュ】というナチュラルコスメセット。無農薬栽培のダマスクローズを使ったもの。
ローズは女性ホルモンにとってもいいので、使い心地もしっとりします♪

いくつになっても、美を心がけることは大切なことです。


でもって、日付指定もせず送るくらいのおマヌケな姉。
そのままamazonから送っていて、さすがにギフト包装はしていたものの、まったく信用ならんので念のためチェックしたらやっぱり値札シールがついたままだった...(_ _#)

こういうのはコメントに書かないと取ってくれないらしいので、みなさまも贈り物にはご注意を!


さてー

うちのゆづんぼちゃん。今日で7ヶ月になりました♪
おとなしくキッズTVを見たりします。

最近の子供番組はバカにできません。

母も気に入って録画して一緒に見ている"にほんごであそぼ"なんか、歌舞伎が盛り込まれていたり、奥の細道の唄Ver.とかあって、なかなか勉強になります。





↓でも、こっち向けて座ると、とたんに横柄な座り方をしたりします。
「おーいぃ、MILKまぁだー?」(←言ってなくても、この姿勢で手でパシンパシン叩きながらアー、ウーとか言われると、そう聞こえるってもんです)

かわいいけれどニクいお方...である。


せっかちなので、昨日からハイハイし始めました!
月日がたつのは早いですね