成長

今朝、ついに目撃しました〜

一人で立ち上がるところ

今までは、ひざの上やお腹に手をついて足をつっぱったりしていましたがちゃんと立つことはなかったのです。
というか、つま先立ち...というか、足指の甲立ち。
バレリーナかっ!


昨日夜、低い台につかまって腰を上げたゆづき。
おっ!!と思い、小さな段ボールにつかまらせてみると、ゆっくりゆっくり箱を押しながらぺったんぺったんと進み始めた。


おおっ〜!!と思った。

昼間、お友達のM氏に「立ち始めたらさらに大変になるよ〜」と言われたのが脳裏にチラっとよぎるが、成長の嬉しさの方が勝つってもんです。


そして、今日。ついに、、、

朝出かける準備をしている間、ベビーベットで遊ばせていると、うにゃらうにゃらしゃべっていたのがフッと静かになった。


ん??と思ってチローッと覗いて見てみると、ベットの柵に両手をかけてジトーッとこっちを見ているbebiti

目が合うと、すくっ!!と立ち上がったのです♪


いや〜ん。すごーいぃ
バァバと拍手してあげたらデカ口あけて大喜びしていましたが、その後は出し惜しみしてやってくれず。

両手で柵を掴んで、レロレロレロレロとにやけながら柵を舐めまくっていました(_ _;)
写真撮れず....


朝からちっちゃなbebitiが頑張るパワーをわけてくれました。

さぁ午後も頑張ろう!
今日は夕方から夕診バイトです。