息抜きはやっぱり美容よね♪

先週までひじょーーーに疲れていた。
そして仕事も終わらず週末に突入...


いつもイヤなことや疲れは眠って忘れるネムゾウな私だけど、断眠と慢性疲労のため気分がリセットされない。


先週は朝なのに、出勤した時から眠いというダメダメ人間になってしまい、こんなんじゃぁダメだ...と思ったばかり。


こんな時はー


浪費♪

もとい。

リフレッシュ投資♪


というわけで...まずはさすがにたまった仕事に手を付けないわけにはいかないのでとりあえず学会ポスターを仕上げた(わたしぁ行かないやつだけど..._ _;)。


そして31日締め切りの抄録に手をつけたが、ある程度進んだところで資料が足りないことが判明。


さっさと諦めて、リフレッシュのため美容室へ行った。


ばぁばにbebitiを預け、数か月ぶりに気分転換♪


と、そこでかねてから雑誌で気になっていたモノを発見!
↓コレ。RuamRuamのハーバルフレッシュソープ♪
これ、生せっけんです。
雑誌で見て、Packageも陶の容器もloveryで、どストレートでしたが、こんなところで会えました(^=^)v

お値段はチョットお高めですが、美への投資なので気にしない気にしない

17種類のタイハーブエッセンスでアジアンのイィ香りに包まれます
ホワイトクレイで肌に優しく、かつしっかり洗顔できます

一つ難点は...
泡を洗い流すときに「ぬるま湯NG」なこと。ふるえながらお水でぴちゃぴちゃ洗い流す
この時期の北海道、まだまだマムイ〜ので南国生まれの私にはかなりの苦行だが、bebitiのようにさわり心地のいいお肌を目指して頑張るのです。


また明日からお仕事
今日ももれなく寝不足でブルーな気持ちをスッキリ洗い流して明日も頑張ろう〜