初めての・・・

今朝、保育園に見送るときのこと。

私「じゃ〜ね ゆづちゃん がんばってね。いってきまーす(バイバイ)」
ゆづき 「(⌒ー⌒)┘~(わかったヨっ)!」


ゆづきが私に向かって手を挙げてくれた!!! 初めて意味あるバイバイをした♪
(ヨっ!、だけど...いーんでちゅ。親バカなんでちゅ) 

✲ 2011/8/22 10ヶ月14日 ばいばい記念日 ✲


何だか、感激してしまいました。

涙腺がゆるいのは、なにも24hTVのトクミツさんを見て朝から泣いたからではないのヨ。



ここ最近のめざましい成長ぶりには目を見張るものがあります。


バタバタしていて更新できなかったけど、初めての「あんよ」から早9日!

✲ 2011/8/13 10ヶ月5日 あんよ記念日 ✲


1歩、かろうじて2歩...だったのが、今はちょこちょこちょこ...と10歩くらい歩いたり、ドシーン、ドシーンと3,4歩歩いたり

高速ハイハイしてみたり

膝を浮かせたまま(高バイというらしい)這ってミニカーをブイブイ走らせたり

ヨイヨイヨイとスクワットしたり

おてんばを通り越していますが、まぁいいや(^ ^)


3食まるまるモリモリ食べて、すでに8kg

立派な太ももを日々鍛え上げているゆづんですが、先日友人たちとお食事会したときには「この時期にしてはほっそりしているよね」と言われて満足げにしていた。


来月は初めて飛行機に乗ります♪